公開日 2007年11月22日
父母による朝の読み聞かせ会による教育環境の整備充実、また地域の方(地域の人材活用)を含めた、すべてのゲストティーチャーに総合的な学習の時間・ttでのボランティアやクラブ活動での指導をしていただき専門的な知識の提供や本物の体験学習をさせる環境をつくり、教師の支援、父母の支援、地域の支援のもとで児童「一人一人がかがやく屋良っ子」を目標にご協力いただいています。
活動の一例:本の読み聞かせ
職員室前には、ゲストティーチャーの皆さんの写真が飾られています。
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
公開日 2007年11月22日
父母による朝の読み聞かせ会による教育環境の整備充実、また地域の方(地域の人材活用)を含めた、すべてのゲストティーチャーに総合的な学習の時間・ttでのボランティアやクラブ活動での指導をしていただき専門的な知識の提供や本物の体験学習をさせる環境をつくり、教師の支援、父母の支援、地域の支援のもとで児童「一人一人がかがやく屋良っ子」を目標にご協力いただいています。
活動の一例:本の読み聞かせ
職員室前には、ゲストティーチャーの皆さんの写真が飾られています。
Copyright(C)屋良小学校.All Rights Reseved. | ▲ページトップへ |